毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は雷雨で、ちびとチビ子は必死におヘソを隠してました(笑)
 結構近場に落ちたようで、窓ガラスに振動が伝わってました。光った時ははしゃいでいたチビ子も、ドドンという音にギョッとして血相変えて抱きついてきました。怖かったね。びっくりしたね。カミナリ様の話をして、ウルウルお目々から表面張力限界くらいで泣き出さずに済みました。連続で落ちたら多分泣いてたな。

 ちびも豪雨の中ちゃんと帰ってこれてました。心配になって途中まで迎えに行きました。良かったー!怪我なし!

 最近おやつの量が減り、夕飯(米)を沢山食べるようになってきたちび&チビ子!夜も雷で怖がってたので、抱っこして寝かしつけました。窓に叩きつけられた雨粒、掃除が今からちょっと憂鬱です。

 それではまた~。