毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/10本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 中々ニュースがまた見れなくなってしまいました。テレビこあい。ちびとチビ子とYou Tube三昧してます。ありがとうYou Tube!あなたのお陰でどんより引きづられなくて済んでます!

 旦那様がフットボールに出掛けたきのう、本日は筋肉痛でベッドの住人でした。ヤ無茶しやがってっ!歳を考えなさい。もしくは週一で運動なさい。戦力外だと悟ったので意識外に即置いて、ちびとチビ子と遊びました。あまり天気もよくなくて外には買い物程度しかいけませんでしたが。美味しい納豆巻きとふりかけを手に入れて(スーパー300アンダーなやつ)、ニコニコ上機嫌な子どもたちでした。沢山お食べ。手料理じゃなくてもいいからお食べ。ガリガリ卒業してくれ。切実に子どもたちの健康面が気になります。

 また一週間が始まりますね。サザエさん症候群なりそうです(泣)
 それではまた~。