毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/11本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は数日遅れのバースデーイベント!(管理人の)として好きなわらび餅買って食べました。ケーキはちびとチビ子へ。洋菓子より和菓子のほうがスッキリあっさり混入物なく安心安全に食べられる気がします。ごく個人的な偏見ですが。兎に角わらび餅美味しかったーー!また一年頑張ろう。

 チビ子は管理人のペディキュアが気になったのか、自分もやると言ってきかず(汗)タブレットで指に色塗るゲームさせて満足させました。あと十数年後な!!
そしたら一緒に化粧品買いに行こう。娘と一緒に化粧品をデパ地下でしっかりプロに選んで貰ってプレゼントするのが一つの野望です。プチプラもいいけど。「これに見合うようになりなさい」と品質高めの贈りたいです。

 ちびは短縮授業だったので早めに帰ってきました。ちょっとずつ荷物も一緒に。そうやな夏休みやなー(汗)はよ宿題終わらせなよ。今から8月末の泣き顔が目に浮かぶようです(笑)

 それではまた~。