毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

7/15本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日もリモート授業!ちびは頑張って朝7時から課題に取り組んでました。よしよし頑張ったね!チビ子はチョロチョロしてもちびに構ってもらえないことが分かったのか、タブレットを開いてるときは管理人の手伝いをしてくれてました。掃除、食器拭きお疲れ様!

 一日中雨だったので家の中に引きこもってました。旦那様もリモートでしたのでなるだけ離れた部屋で遊ばせました。たまにちょっかい出しに来ないで仕事して?折角注意が逸れたのにまた仕事の邪魔しちゃうでしょーが!!

 ここ一〜ニ年で初めてちびとチビ子に「ママの料理好き〜おいしい〜♪」と言われました。……これがフライドポテトとポテトチップス(じゃがいも消費)でなければ万歳三唱したのに!!それでもニコニコ食べてる姿が可愛かったです悔しい。お夕飯はじゃがいもの食べ過ぎで半分残したのに!!でも消費できてよかったです(泣)

 それではまた~。