毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日も豪雨!土砂災害もかなり警戒しないといけないので、ちょっと気が張ってました。

 ちびは頑張って作文に取り掛かりましたが、3行で躓きました。うう、文の構成やら誤字やらは指摘できますが、文そのものがないと……。どうやって引き出してやろうかしら。

 チビ子はちびが宿題中は大人しくしていて、休憩時間にはヤンチャにカーテンでターザンごっこしてました(汗)ちびを叱ると「怒らないで!めーよ!」とちびをかばって立ち塞がり、いやはや日々大きくなっております。

 明日こそ!宿題半分終わらせるぞ!
 それではまた~。