毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちびの宿題で重大なミスが発覚しました。
………作文のテーマがちがう!!

 というわけで明日書き直しです。けれど、せっかく書いたやつは別のコンクールに出せるので良しということで(汗)自由研究か工作か作文の自由課題分のものになります。無駄じゃない!

 チビ子は天気も悪かったので一日中ぴょんぴょんしてました。ベッドの上ででんぐり返しして、ヘッドボードに頭打ちました(汗)もー!コブにならずよかった。

 天気は悪かったのですが、本日はちびのおもらしで寝具を洗濯せにゃならなくなりました。ひっさびさ?3年ぶりのおねしょにびっくり!本人曰く、「トイレ行く夢見たら冷たくて」だそうで。文字通り跳ね起きてました。せやね。びっくりしたね。まだ子どもだからしゃーない。うん。

 それではまた~。