毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日の午前中、ようやっと一週間かけた自由課題が終わりました!やっとやー!嬉しい!ちびの宿題は残すところあと絵日記2ページ!これなら最終日に泣くことはないでしょう。よかった。

 お昼ごはんをご褒美に外食しに行きました。しゃぶしゃぶ食べ放題!柚子塩うまうまでした。いつもお肉苦手で残すチビ子も頑張って食べて、白米もおかわり!ちびもサイドメニューのカレーをおかわりして食べてました。満腹過ぎて夕飯が食べられず、未だに消化に苦労してます(笑)お腹いっぱい!元はとったで!

 チビ子は宿題中おとなしかった反動か、午後からはやりたい放題!絆創膏を顔にペタペタしたり旦那様の背中ニキビを潰したり(笑)子どもの指の力って結構痛いんですよね(汗)

 それではまた~。