毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 昨日のプールでのウォーキングが元で絶賛筋肉痛の一日でした。歩くだけで痛い(笑)

 ちびは朝から少々咳をしてました。体温は平熱でしたので登校させましたが、朝のみ咳が出ます。夜は出ないし、もう少し様子見します。二学期始まって疲れちゃったのかな??

 チビ子は雨で外に行けずじまい。絵本読んだりお絵かきしたりしてましたが運動もしたい!とのことでベッドでひたすらジャンプしてました。体操も。落ちて頭打つのが怖くてハラハラしました。今回は落ちなかったのでホッとしました。体幹ができてきたかもしれません。ちびよりも鉄棒にぶら下がってられる筋力のあるチビ子。沢山お外で遊びたいよね。

 それではまた~。