毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は雨だったのでお家で過ごしました。家事もサクサク済ませ、午前中にチビ子と絵本読もうとしてたらYou Tubeに夢中なチビ子に振られ。ソファーでウトウトしてしまいました。チビ子のトイレや水分補給は無意識にサポートしてたみたいで、微かに記憶に残ってます。チビ子よごめんね。暇だったね。

 午後からはチビ子と絵本やお絵描き、人形遊びをして、ちびが帰ってからはちびの宿題を見つつ大量のカボチャの処理をしてました。固いわ甘くないわ。けれど何回かチビ子が落としたカボチャなので痛む前に調理せねば!と砂糖とバター加えて潰しました。旦那様は芋系嫌いなんですが、問答無用で弁当のおかずにします(笑)

 それではまた~。