毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/1本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はチビ子と一緒にお買い物へと出掛けました。いつもならベビーカーか三輪車を使用するのですが、チビ子が意気揚々と「歩く!」と宣言したのでそのまま散歩がてらお出かけです。

 1.5キロを過ぎたあたりで足に疲れが溜まったのか、抱っこでした。買い物後は頑張って歩いてもらいました。ちょっと小麦粉とジュースが重くて(汗)結構な運動量になったのか、夜は19時にはぐっすりでした。よきよき。しっかりご飯も食べてくれました。

 ちびは帰って漢字練習の宿題を頑張ってました。少し咳が出るようになってたのですが、夕飯は問題なく完食!(むしろいつもより食べてる)オムライスは半分残すのが常でしたが、しっかり食べてくれました。免疫つけてくれ。体力測定の結果が帰ってきましたが、ちびは色々ギリギリのライン(汗)沢山運動して強くおなり。暫くはビシバシ甘えさずにいきます。

 それではまた~。