毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はちびの歯医者通院があったので、便乗してチビ子と管理人は買い物へと出掛けました。というのも、チビ子が「パッパと歯医者一緒する!」と張り切ってお出かけの準備をしてたからです。留守番してたかった(泣)

 歯医者の間、チビ子を連れ出した管理人ですが、チビ子に「パッパがいいの!」とめちゃくちゃ怒られました(笑)一緒に行きたかったんだよね。待合室も駐車場もパンパンでしたので、関係ない人はあまり長居しても……と連れ出したのですが、不評でした。それでも買い物してる間に機嫌直してくれました(汗)

 ちびは頑張って治療を受け、ちょっとずつ良くなってます。できれば早く生え変わって欲しいです(汗)永久歯早く出ておいで。

 久々に明日の朝食用のちぎりパンを作成しましたが、中々どっしりになってしまいました。ちょっとバター多かったかな??もちっと配合変えてもちもちよりふわふわ軽いパン作ろうと思います。難しいぜ……。けれど、小麦粉練る系の作業って本当無心になるしストレス発散にはいい感じです。ビタンビタン板に打ちつけちゃる。

 それではまた~。