毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/5本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は旦那様がいつもより早めに出勤したため、ちびが時間を勘違いして朝から大慌てしてました。ちなみにチビ子は7時過ぎてもすやぴこ。

 しま○らで家族の服(セール品)や管理人が狙ってたショルダーバッグを購入したり、スーパーでガッツリ食料品買い貯めしたりしました。チビ子がかわいいキーホルダー(セール品)を欲しがったので、おやつと引き換え(お菓子ではなくおにぎり)に購入しました。アパートの駐車場でチビ子を玄関で待たせ、荷物を運んでいると、寂しくなって出てきてしまって。キーホルダー握りしめながら走るものだから転んで顔面擦りました(汗)ギリギリ頭?は無事で、顎と目の下をザリザリと。膝と手のひらも血が滲み、ひぇーんひぇーんと泣いてしまいました。たんこぶの有無を確認し、頭部は恐らく大丈夫の判断のあと、打撲打ち身痣を確認し、とりあえず洗って顔を冷して様子を見ました。暫くはしょんぼりしてましたが、ちびが帰ってくるとウキウキし始めて、一緒に鬼ごっこやお絵描きしてました。一応今晩は注意して観察します。

 それではまた~。