毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/9本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は重陽節句ですが、栗食べられる人間は管理人一人。栗まんじゅうのみにしました。だって残るー。

 

 ちびは本日発売のゲームを旦那様が帰ってきたらダウンロードしてくれるらしく、寝る前までワクワクしてました。早く寝ないとゲーム明日できないわよ!!といっても聞かず。気持ちはわかるんですがね。寒暖差激しくなってきたので、できることなら休んでほしいです。

 

 チビ子はパン作りをしました。明日の朝食用のちぎりパンです。チビ子も納得ふんわりパン。ベーコンとアスパラを朝炒めて目玉焼きをつける予定です。ヨーグルトも。ちびとチビ子はふわふわパンでないと最近食べません。というか小学校に入っても朝食8切り食パン半分で胃がいっぱいになるちびと、気に入ったものしか食べたくないチビ子の朝ご飯は毎回前日から仕込んでます。偶に仕込んでるのを旦那様が夜食に食べてしまったりするのが困りもの。あなたはナッツ5粒までだと言っておろうが!膝痛くて泣いても知らないわよ!!

 

 それではまた~。