毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/10本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は困ったことに携帯が故障しました(泣)管理人はパソコン持ってないので、このブログ記事書くのも携帯でしてます。

 現在は昔の携帯(シムフリー使ってたので通話もLINEも使えませんが)でWi-Fiに頼ってポチポチしてます。やりにくい(汗)

 

 どうして壊れたか……朝起きて充電器刺さってたスマホを抜いたら電源落ちてたんです。色々旦那様に確かめて貰ったら、この機種特有の基盤の故障?らしく、他の人も同様なトラブルに見舞われているそうです。困るぅー。一週間程充電をすべて抜いてからもう一度充電すると直る可能性があるとかなんとか。一週間外部との連絡ツールがメールのみなの地味に辛いです(汗)学校から連絡来てたらどうしよう……。

 

 まぁ、デジタルデトックスすると思って、他のことに集中しようと思います。今日も外で(田舎なんでフリーWi-Fiとかない)はチビ子とちっちゃい虫探したり、日陰まで走るゲームしたりしました。うむ、充実充実!ちびは念願のゲームに夢中になってました。宿題終わらせてたので何も言いませんが。ま、今週頑張ったご褒美やって!

 

 それではまた~。