毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/14本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はチビ子がお家で遊びたいと言うので一歩も外に出ず。家でひたすらレゴ遊びでした。あまり体調が良くなかったので助かりました。

 吐き気と頭痛に鎮痛剤を使用したところ、効きすぎて数分フッと意識が無くなりました。寝落ちた?のかな。危ない危ない。

 

 ちびは新しいゲームの影響か、帰っておやつ食べたらまず宿題の習慣が付きました。鉛筆持って椅子に座ってられるのも、一年前からは考えられません。よく頑張ったなぁ。咳は相変わらず出ているので、あまりに長引くようなら病院連れて行こうと思います。早く治りますように!

 

 夕飯に鶏もも肉2枚使って唐揚げ揚げたのですが、ちびもチビ子も1〜3個しか食べず、明日の旦那様の弁当は残り物詰めようと思います。

 

 それではまた~。