毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/16本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はチビ子が暑さでお出かけを拒否(汗)またお家で過ごしました。やりたいことも沢山あったのですが、チビ子の遊びに付き合いつつ、ちびの作文を添削して、家事をこなしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

 体調不良もありますが、最近自分が怠けすぎているようでとても辛いです。やりたいこと、やらなきゃいけないこと、全くできてなくてイライラします。1個ずつやれば終わるのに。取り掛かれない。子育て言い訳にしてて情けなく感じる鬱々した一日でした。もう少しタイムスケジュールに余裕持って、もっと本気になって職探ししようと思います。イライラはしましたが、少なくとも子どもに八つ当たりしたりヒステリックにならずに落ち着いた口調で話せたのはギリギリ及第点かな。

 

 それではまた~。