毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/17本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は朝から子どもたちがフィーバー!起きた瞬間から元気なのは子供の特権!いつもは飲み物を用意されないと飲まないちびですが、管理人がベッドでゴロゴロしていたため、自分で用意するように!よしよし、このまま「できること」を増やしていこうね。

 

 本当はそろそろちびに「お留守番」をさせようと思いましたが、チビ子が「ちびといっしょじゃなきゃやぁだぁ」と泣き叫んだため、一緒にお買い物へ。うう、いつ一時間以上のお留守番させようかしら。どうしても、ペットボトルの蓋誤嚥とか、テーブル飛び降りの後頭部強打とか、前科が多すぎてお留守番させるのが恐ろしいです。過保護なのかなー。万一の連絡手段がないのが不安です。携帯持たせるか見守りカメラつければちょっとは安心できるんですがね。旦那様にも「過保護」だと言われてしまいました。

 

 それではまた~。