毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/19本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 台風暴風酷い被害ですね。明日は小学校休みになりました(汗)一日「ちゃんと帰ってこれるかな??」と心配するよかマシ。

 

 敬老の日ですが、スマホ壊れたまま(一度復帰してまた電源つかなくなりました)なので義実家にも連絡できず。さーせん。旦那様はお仕事なもんで。祝日関係なくなんで。今年は勘弁してもらおう(汗)

 

 朝早くからちびもチビ子も起きていたため、チビ子は19時には就寝しました。おやすみ5分!早いなぁ。えらいなぁ。小学校入っても中々寝付けないちびの添い寝は、一体いつになったら終わるのでしょう。低学年中には一人寝できるようにせねば!マザコンあかん!何故か旦那様が寝かしつけすると、ちびもチビ子も泣いて嫌がるんですわ。眠気で不機嫌なのかな??

 

 台風一過の蒼天が好きなのですが、今回は晴れ間があるのかどうか……。不要不急の外出控えてお家で過ごしまーす!

 

 それではまた~。