毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は爽やかな目覚め……というには涼しすぎる目覚めでした。即日毛布干しました。お天気良くてよかった。

 

 コンビニや宅配センターへ行く用事があったので、お気に入りのワンピースでテンション上げてガシガシ歩きました。チビ子はベビーカー。帰り道でポムポ○プリンのお皿付きのモ○バーガーを購入し、チビ子はメロンソーダ飲みながら帰りました。日差しはありましたが風も適度に涼しく、「寒い〜」と丸くなってました。ならば歩くのです!こっちは汗だくよー(泣)

 

 ちびは干した毛布(某電気ネズミ)にワクワクして、いつもより30分早く就寝しにいきました。よしよし、今晩も冷え込むからきちんと服着て寝なさい。毛布どうせ蹴飛ばすから。ちっとも大人しくしない子どもたちに、去年まではスリーパー着せてましたが、そろそろちびは卒業させたいです。サイズ的に。ううむ、腹巻きさせるか……。

 

 それではまた~。