毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/22本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日も寒い!流石に子どもたちの体調も心配なので、半袖を3枚残して夏物仕舞いました。あとは薄手の長袖。この時期油断するとまた残暑厳しくなるので、なかなか衣替え完了しません。ちびには体操着の上からパーカー着せて登校させました。さむさむ。

 

 チビ子にも薄手の長袖着せていたのですが、自らクローゼットをあさり、裏起毛付きのトップス重ね着してました。お陰でポカポカ!寒かったのかしら……。自分で着替えてコーディネートしていて、流石女の子!ちびは未だに選ばないと着ないのに……。オシャレ好きなんですよね。去年着せてた長袖パジャマ、ちびのお下がりで可愛くはないユニセックスなものを嫌がり、今度ピンクのパジャマ買うことを約束することになりました(汗)そうか、ピンクがええんか。

 

 特に色や小物に着いてジェンダー気にしたことがなく、ちびもピンクのズボンやハート模様のシャツを着ます。水色や恐竜柄のシャツはチビ子も大好き。シェアしあってますが、ちょっとずつ個性?がでてきたのかな??

 

 それではまた~。