毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/23本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は祝日ですが、旦那様は休日出勤(笑)ちびもチビ子もぶーたれてました。

 その代わり割りとはやめに帰ってきてくれたので、ちびとチビ子の相手をお願いしました。

 寒くなると床歩くのも億劫で……。冷え性には何がいいんですかね。一通りは試してるのですが、未だに効くものありません。

 

 チビ子はちびの宿題の邪魔をしたり、シールで遊んだりしてとても平和でした。うう、三連休あまりお天気良くなくてお外遊びができるかどうか……。飽きるかなぁ。室内遊びのレパートリーが尽きそうです。

 

 それではまた~。