毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はちびが歯医者へ行きました。いつも30分以上かかるのに、経過観察&待合室ガラガラだったため10分で終了!めっちゃ早い!嬉しい!!

 一週間分の食料品買い溜めにも行けました。夕飯はちょっと豪華に天ぷらそばを予定し、3食118円のゆでそばではなく2食314円のそばを購入。ルンルン気分で帰ったら、家族の要望(多数決)により夕飯はモツ鍋になりました。ううーそばー。モツ鍋希望したちびチビ子は結局うどんくらいしか食べませんでした。モツ1つは食べておくれ……。明日こそ!そば食べたいと思います。

 

 それではまた~。