毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/26本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はチビ子がお外を嫌がり、家の中で過ごしました。猫動画が最近のお気に入りです。5年くらい前に流行ってた「ねこあつめ」というアプリゲームが発端で、今更ですがやっております。朝昼夜餌入れにカリカリ入ってるのか見る放置ゲーム?なのかな??しろねこさんが大好きなチビ子は、You Tubeでもライブ配信で「ねこあつめ」見てキャッキャしてました。可愛くて叫ぶのちょっと鼓膜にキます(笑)

 

 ちびはしっかり宿題と明日の準備を終わらせてからゲームしてました。今日も消しゴムをボロボロにして鉛筆を2本落としてきました。あれれ~、二学期入って何本目かな~??

 

 そのうち見つかることを祈って!

 それではまた~。