毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

9/29本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は一日お家でした。チビ子が外は暑いと部屋から出ません(汗)いつもは少しでも外に出すのですが、本日はやっとスマホが直って来る予定でしたので、便乗して家で待機しました。

 

 スマホ本当に直ったのかしら。充電して寝ると電源つかない問題だったので、今晩は念の為充電せず寝ます。しばらく各所に電話せにゃあ。

 

 チビ子は朝鼻血を出して寝てました。慌てて起こしたのですが、本人はケロッと(汗)本人曰く、鼻ホジホジしたそうです。いや血出たなら起きて。本当にホジホジで出たならまあ子どもあるあるですが、何らかの原因が他にもあるのではと疑っています。起きしなにまた流血してたら耳鼻科行きます。

 

 それではまた~。