毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は旦那様が珍しく!散歩へ同行しました。その腹肉落とす気になったか……。公園ついたらベンチごろ寝だったんですがね!

 

 それでも子どもたちはいつもよりハイテンションで鬼ごっこしてました。途中、バッタとトンボを発見し、なんとか捕まえようと苦戦してました。怖くて触る直前手を引っ込めるちびと、力加減できずにむしりそうになるチビ子。そっとね優しくね~(汗)

 

 結局捕まえられず、偶然旦那様の肩に乗った赤とんぼを近くで見るだけとなりました。帰り道やはりチビ子は転んで、古傷の上にさらに擦過傷増やしてました。んもー!歩くときは前を見て足元見て左右と後ろも見るのよー(文字にすると無茶っぽいですが、人間そうやって歩いてるんですよね)

 

 それではまた~。