毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/14本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、昨日の疲れが残っているチビ子と家にこもってました。本当はちびも休ませたいくらいに咳をしていたのですが、熱はなかったので登校させました。帰ってきてからはゲホゲホひっきりなしにしていたので、熱出たら即休ませます。やはり日曜日は休養に当てるべきか……。

 

 チビ子はおままごとで遊びました。スーパーの買い物ごっこしましたが、昨今はスマホ決済できるままごと道具なんですね……。おもちゃのお金の誤嚥が無くなっていいかもしれませんが、「お金=紙幣、硬貨」ではなくなっているところに時代の流れを感じます。

 

 二人とも体調がよろしくないので、リンゴすりおろしてはちみつ入れて食べさせました。風邪、早く治りますように!いつもより一時間早い就寝となりました。

 

 それではまた~。