毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/16本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は朝、チビ子が寒さで布団から出ませんでした。このまま、旦那様とちびを送り出したら二度寝しようと思ったのに!!旦那様が朝の挨拶として髭ジョリしたばっかりに!!二度寝の夢は叶いませんでした。旦那様は休日起こさない限り起きてこない&平日もギリギリまで寝ているにも関わらず、朝早起き&子どもは日中ずっと動きっぱなしで睡眠時間5時間切ってるこちらにこの仕打ち!……怒っていいですかね??んもー!!

 

 ちびは風邪も治りかけくらいになりまして、咳も治まり鼻水もそこまで出てません。明日は楽しい図工の日なので、今日も早めに寝かせて体調整えたいです。

 

 チビ子は体が痒いというので、保湿剤前に馬油塗りました。去年も冬はお世話になりっぱなしな馬油。頭皮ケアにもいいようです。最近抜け毛が酷いので試そうと思います。

 

 それではまた~。