毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/22本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は旦那様がテレワークでしたので、朝はお弁当作らずゆっくり起きました。こんなにしっかりガッツリ眠ったのは久々だなぁ。

 

 チビ子はまだ鼻水がズルズル。けれど、ちょっとずつ体調も良くなっているようです。夕飯に餃子を沢山作ったのですが、肉嫌いのチビ子でもパクパク沢山食べてくれました!しっかり食べてよく寝て治してね。

 

 ちびは咳も治まりつつあり、元気なのに外に行けなくて不満そうでした。学校の指示だからね。我慢!と、夜にオンラインで友達からゲームの誘いがきたようで、一時間ほど対戦してました。明日も約束したようです。ちょっとは楽しみがあって良かった。宿題も終わらせてるのでのびのび自由にしてます。

 

 それではまた~。