毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/23本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、体力を取り戻したちびとチビ子の「外出せ」圧力の強い一日でした。病み上がり且つ気温天候もよろしくない中出かけるわけなかろう。

 

 ちびは結局、友達との約束時間があやふやで時々ゲームを起動しては集合してるか確認してました。13時かと思いきや16時から。少しは楽しかったようで良かったです。

 

 チビ子はいまだに鼻水は出ていますが概ね元気!!そのため「ひまぁひまぁ」とずっと言ってました。お絵描きとちびと一緒にゲームするのは楽しめたようです。

 

 本当に引きこもった一日でしたので、夕飯の支度を一緒にしました。カツを揚げたのですが、豚ロース薄切り肉をくるくるまとめるチビ子、玉子をつけるちび、パン粉は二人でつけました。自分で作ったからか、夕飯はモリモリ食べてくれました。沢山食べて体力つけてね。

 

 それではまた~。