毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/25本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子とアイスの補充に出掛けました。いつもは週末に買い溜めてるんですが、今週ストックできず。毎晩風呂上がりにアイスを食べる子たち(旦那様含む)なので、今晩分だけ買ってきました。箱アイスもちょうどいい大きさですが、一つが大きいアイスをたまに食べるのも良き。

 

 ちびはせっかく新調した手袋をつけずに学校へ登校しました。手が冷たい!しかしつけるとムズムズするそうです。ううむ、良い方法はないものか。

 

 チビ子はクッションに顔から飛び込む遊びをして、目測誤り顔面を打ってました。ちょっと額が赤くなる程度だったのですが、頭なので経過を見ようと思います。

 

 それではまた~。