毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は朝から気温が0度以下を記録し、めちゃくちゃベッドから出たくない状態でした。

 

 それでもチビ子が起き出したので起きましたが。な、なんと今日も朝イチでフローリングワイパーをチビ子がかけてくれました!えらいー助かるー!

 

 ちびは宿題せず!明日も夕飯まで残っていたら流石にもう一度お話し合いが必要そうです。

 

 買い物やら歯医者やら大きな運動公園やらでとにかく一日外出の多い日でした。その分早めにチビ子は寝てくれました。ちびは「ぱっぱのいびきうるさくて寝れないー」とめそめそしてました。慣れてくれ。耳栓必要かい??

 

 風邪ひきそうなんて早めに寝ます。

 それではまた~。