毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/17本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子が珍しく早起きしたので朝からテキパキ動けました。ちびもきちんと自分で起きたので、朝に余裕が持てました。えらいぞー、早寝早起!

 

 旦那様にごみ捨てを去年まで頼んでたのですが、わちゃわちゃ文句垂れ流すのがちょっぴり面倒(笑)だったので今年から管理人がやってました。するととうとう「なんでゴミ捨て行くの!」と指摘が入り、また旦那様が今日からゴミ捨てすることに。やりたくないんかやりたいんかはっきりせぇや。

 

 チビ子の鼻水が止まらないのですが、それ以外は至って健康なので、玄関先で紙飛行機(投げ方知らないので飛ばない)を飛ばしました。1m位は飛ぶ?のかしら。それでも楽しそうでした。

 

 それではまた~。