毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/19本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子が鼻水ズビズビで、本人も外に行きたがらなかったので、お家で過ごしました。お絵描きやお○り探偵を観て過ごしました。アンパンマンブームがすぎてひたすらオープニングを踊っています(笑)

 

 ちびは、昼休みに鉄棒で遊んでて、落ちて頭にコブを作りました。3センチくらいのこぶで、保健室行ってないそうなので申告があった時点でもう遅いけどアイシングしました。頭なので心配です。吐いたり元気なくなったりしたら病院いこうと思います。早く治りますように。

 

 それではまた~。