毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびが一番早起きをしました。しかし、寒くて布団から出られない(笑)管理人がヒーターを入れるまで布団でモソモソしてました。「あったかくしてきて〜」と小声でヒソヒソ言われたのであと10分寝るところをカット。地味にヒソヒソが効きました。この間のたんこぶ部分はまだ痛むようです。ううむ、中々治らない(汗)早く治りますように。

 

 チビ子は久々の旦那様との遊びでやり過ぎて怒られてました。少ない髪を握ってはいけません(笑)しょぼしょぼになっていたので夕方でしたが急遽買い物へ出掛けて機嫌を直してもらいました。新しいくつ下とズボン、楽しみだね。お下がりばかりは嫌だもんね。管理人も覚えがあります。

 

 それではまた~。