毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/22本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、またまた気温が下がってとても寒い!!ちびもチビ子も起きてきません。管理人は明日ちょっと遠出しなきゃならんのでその準備やらで朝からバタバタ。忙しない日でした。明日の外出、天気も内容も不安です(泣)

 

 ちびは頑張って宿題を終わらせました。珍しく自発的に取り組んでました!えらいぞー!!まぁ、早く憂いなくゲームしたかったみたいですが。

 チビ子は甘えたモードで、ほんの少し別室で作業してると「どぉこぉ??」と心細そうに探しに来ました。具合が悪いのかなと検温するも、平熱。食欲もあるのでただ甘えたいだけかーと抱っこして過ごしました。もうすぐこども園入園するのに!甘えたい時は甘やかすのですが、旦那様に「甘やかしすぎ!」と注意されてしまいました。

 

 それではまた~。