毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は朝から吹雪!眼の前真っ白な中、ちびを登校させました。帰るとブーツは中がビッショリ(汗)ヒーターの前で10時間くらい当ててやっとつま先まで乾くレベルでぐっしょり。早く乾かす方法無いのかしら……。ちびは帰り道で泥混じりの雪玉を投げあってきたらしく、顔を真っ赤にして楽しんできたようです。わんこか!

 

 チビ子は朝早起きしたために、珍しく夕寝しました。そのため夜まで元気(汗)早く寝ておくれ。ペットボトルのキャップと牛乳パックでネズミのおもちゃを作成し、紐をつけて転がして遊びました。吹雪でしたので外には行かず、あとカルタしました。少しでもひらがな覚えてくれると嬉しいなぁ。

 

 それではまた~。