毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/4本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日から暦では春!ですがまだまだ気温は低いままです。寒くてお休みなので朝寝坊しました。

 

 ちびは今日からゲーム制限なしなので早起きしてゲーム。一人では寂しかったらしく、旦那様を起こして一緒にゲームしてました。

 チビ子は管理人と一緒に起床し、掃除、洗濯と色々お手伝いしてくれました。助かる〜。洗濯物の中から靴下揃えてくれるのめっちゃ助かる〜!

 旦那様が本日も飲み会なので夜はゆっくりまったり!ちびもチビ子も寝る時間にはベッドに寝転んでくれたので助かりました。寝る前に一緒に軽いストレッチをして、体幹レーニングもしました。頑張れ小学生、片足立ちが30秒くらいできないとこれから大変やぞ!一緒に頑張ろうね。

 

 それではまた~。