毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は月曜なのに寝坊しましたあばばば(汗)ちびを起こしたのが登校する20分前。かなりギリギリでした。ちびは起きてモソモソおにぎり食べて、そしてギリギリで登校していきました。ごめんね、急がせて。旦那様があ休みだったので、お弁当作らなくていい気の緩みが出ました。もう一度引き締めていきます。

 

 チビ子は旦那様とお買い物やお風呂ができてご満悦。うつ伏せの背中からすーっと降りるのが好きで、広い背中の旦那様に何度も何度もねだってしてました。

 

 明日は寝坊しませんように!

 それではまた~。