毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

2/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、チビ子と一緒に大量の段ボールで遊ばせました。amazonのセールとかもうね、一気に増えますよね(汗)

 来週には資源物で出してしまうので今のうちに。一番大きい段ボールはちびとチビ子がすっぽり入れるサイズで、上に段ボール重ねてかくれんぼやちょっとした小部屋として利用しました。うん、おもちゃ(正規品)よりも段ボールだの牛乳パックだので作ったおもちゃのがウケがいいのはなぜなのか……。

 

 ちびは漢字の練習したくなくてずーっとグダグダ。寝る直前になってやっと終わらせました。んもー!早くやりなさい!と言いたくなるけれど我慢。今日は声がけで荒上げることなく終えました。

 

 それではまた~。