毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/29本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は雨!洗濯が干せなくて困る時期となりました。いつ明けるのかなぁ。

 

 ちびは準備物を携え新しい傘で登校しました。新しい傘が嬉しかったようで、いつもよりも早めに出ました。そんな早く出ても登校班だから変わらんのに。ウキウキして学校にいけたのは良かったなぁと思います。帰ってからも珍しく自発的に宿題に取り掛かったので、兎に角褒めまくりました。続いておくれ。

 

 チビ子は朝からご飯を完食!えらい!モリモリ食べて、しっかり目覚めて登園しました。チビ子が園で遊んでいる頃、管理人はこの間旦那様が体調を崩した際にかかった病院へ支払いに行きました。治って症状がなくなってからでないと院内に入れず、お支払いできないのです。ずっとモヤモヤしてました。お支払いは迅速に!

 チビ子は園で粘土遊びをしたそうです。玉子を量産。楽しかったのなら何より。家でもおやつを食べた後に人形遊びをしました。夕飯も珍しくお肉を食べてくれました。嬉しい〜。タンパク質大事。

 

 それではまた~。