毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/29本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はチビ子がゲホゲホしていたのでお家で過ごしました。ゼリーやそうめんといった口当たり良いものが食べやすかったようです。熱はないし、昨日よりは咳が治まっているので、もう少し!!早く治りますように!

 

 ちびはヒィヒィ言いながら宿題のプリントをしました。前よりは字もきれいになってきましたが、中々「」内に字数を収めることが、文字自体大きすぎて難しいようです。こればかりは慣れ。頑張れ!

 そして夜には旦那様がお風呂に入れてくれたのですが、久しぶりのパパ、双方ちょっと引き時を見失い、ただのちょっかいがいつの間にかパンチに。パパに勝てなくて悔しく、泣きすぎて苦しいちびは、仕返しにパパの携帯を隠し、更に怒られてました(汗)大人げない!!プリプリ怒りましたが、あいつが悪いと仲直りせずに寝かしてしまいました。んもー!フォロー丸投げかい!!

 

 それではまた~。