毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびとチビ子とハロウィンぽいことをしました。仮想はなし。キャンドル灯してハロウィン限定ピザとかぼちゃプリンを食べました。これが限界!!ごめんね。もっと前から準備すりゃあ良かった。

 

 本番は明日ですが、一日早いハロウィンということで、ちょっとだけ。それでもちびもチビ子も喜んでくれました。いつもはキャンドルなんてつけないので。火は危なくて(汗)

 

 かぼちゃプリンですが、普通のプリンはパクパク食べるのに、「生クリームとかぼちゃ合わない〜」と半分で断念(笑)おいおい、唯一ハロウィンらしい食べ物ぞ(笑)夕飯には辛うじて蕪もスープで出しましたが、お野菜だからやはり手を付けず。イベントにかこつけても野菜嫌いは筋金入りでした。

 

 はしゃいで疲れたのか、二人とも早めに寝てくれました。

 それではまた~。