毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

11/3本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびもチビ子も熱が上がりませんでした!!

 

 よ、良かった〜!週のはじめから終わりまでずっとインフルエンザで高熱高熱高熱!!もうチビ子もう一回病院かと……!なんとか解熱したのであと3日は様子を見ようと思います。

 

 チビ子は昨日までのグッタリが嘘のようにキャッキャしてまして。ただ、まだ咳は続いているので早く治ることを祈るばかり。肺炎怖い肺炎怖い。なるべく湿度保って、やれることは対策しておこうと思います。

 

 ちびはチビ子も元気になったからとはしゃいでは旦那様に怒られてを繰り返してました。暇だったもんね。ごめんね。でももうしばらくは安静にしてようね。

 

 ここの所全く料理していなかったので傷んだ食材がチラホラ。うう、勿体ないおばけでてきそう。なるだけ救済してどうしても無理なのはゴミ箱へ。はぁー、勿体ない。

 

 それではまた~。