毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

8/24本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日は30度超えてましたが曇り空で風もあり、比較的過ごしやすかったです。チビ子が今日もプールに行きたいと言うので、片道1時間かけてバスを乗り継ぎプールへと出掛けました。

 幼児用プールと25mプールがあるわりと古いプールだったのですが、夏休みを過ぎているので平日は混まず。ゆっくりゆったり遊ばせました。ニコニコ30分くらい遊ばせたところ、深い方(25m)に行きたいと言うので、ウォーキングしてる人に混じってチビ子の体を支えつつ管理人はウォーキングしました。いやぁ、水の負荷があると短時間でも結構筋肉に効きました。

 その思い出をチビ子がちびに話すものだから「ずるい!!」とちびはすねてしまいました。男子更衣室入れないから、旦那様が休みの日にね。

 それではまた~。