毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/6本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、ちびも体調良くなって、チビ子も元気に早起きしました。代わりに管理人、非常に眠気が……。チビ子には申し訳なかったのですが、お昼に一時間くらい横にならせてもらいました。仮眠なのでチビ子のトイレコールや飲み物ほしいといった声を拾いながら体を休めました。やはりまだ本調子には程遠いです。

 

 ちびは宿題何やるのか連絡帳に書き忘れ、一体何をすればよいやら。配布されたプリント一枚だけなのかもわかりませんが、あるものはやったので恐らくは大丈夫でしょう。

 チビ子は少し鼻水出ていたので自分から「今日はお外行かない」と言って引きこもりました。大きな段ボールに絵を描いたり、粘度で遊んだりしました。明日は晴れ予報なのでお外行けるといいなぁ。早く鼻水治りますように!

 

 それではまた~。