毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

3/7本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は暖かな陽気でしたので昼間は外で遊ばせました。丁度外出するその時に宅配で自転車の空気入れが届きました。チビ子と一緒にちびの自転車へ空気を入れました。

 

 ちびが帰ってきてから自転車の練習をさせました。本人もやる気十分だったのですが、最初の一漕ぎが重くて苦戦してました。筋力付けようね。補助輪有りなのですが、試しに付けずに漕がせたら転ぶ転ぶ。いやぁ練習なんでね。転んでなんぼ!頑張ってました。ブレーキの扱いが怪しいので、そこも注意して見ようと思います。

 

 チビ子は自転車の練習の傍らオオイヌノフグリを摘み取ってプレゼントしてくれました。ありがとう、チビ子。

 

 それではまた~。