毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

10/13本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日はちびの熱が微熱だったので念のためお休みです。

 

 チビ子は鼻水より咳のほうが目立ってきましたが、熱もないので登園。遊んで帰ってきて元気いっぱい!と思いきやいつもより呼吸し辛いので夜はウトウト。いつもより早めに寝ました。沢山寝て早く治りますように。

 

 ちびの医者の予約が夕方に取れたので行ったのですが、その頃には熱もなく、学校で流行ってるインフルエンザの検査を受けました。なんとうっすらB型!えぇぇ?!学校流行ってるのC型なんですけど?!どっからもらってきたの?!うっすらなんで明日再検査です。チビ子もついでに診てもらえないか聞く予定です。うう、チビ子も辛そう。ちびは熱のピークが過ぎたから余裕!本当に早く良くなっておくれ。

 

 それではまた~。