毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

12/21本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、宅配が来るのをじっと待つ日でした。時間指定でしたが中々来なくて運送業もこの時期大変なのは承知なんで別に怒りも沸かなかったのですが、どちらかというと事故で荷物焼失の可能性にドキドキしてました。無事届いて良かった〜!

 

 ちびは学校から帰るなり「ママ!今日は体操着の長袖無かった!」とプンプン怒ってました。待って??昨日一昨日体育で着ていて、週末しか持ち帰ることないのに私が入れ忘れたから無いと??んな理由あるかいと説明すると、確かに昨日着た覚えはあると。けれど今日着ようと思ったら無いと。オイオイどこに仕舞ったのw誤解は解けましたが体操着の行方がわかりません。

 

 チビ子は「引っ越し」の意味を理解したそうで、ポロポロ泣いてしまいました。グズグズ泣きながらお世話になった先生にお手紙を一生懸命書いてました。そうだね、悲しくてさみしくてつらいね。見ててこっちが悲しくなってしまいます。無理に笑わなくてもいいから明日は元気に行こうね。

 

 それではまた~。