毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

1/30本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 本日はゆっくりのんびり。新しく発売されたポケモンを旦那様が居間のTV使ってやってるので、掃除も後回し。ちびにはまだ難しいので、一緒に見るだけとなりました。
 チビ子は遊んでもらえずスネスネ。管理人とお姫様ごっことして、可愛い服着てオルゴールに合わせ、ヌイグルミとグルグル踊りました。最近のお気に入りはテディベアです。ちょっと前までロペ君とアキラ先輩のヌイグルミで遊んでたんですけどね。等身の問題でお座りさせられなかったのが不満なようです(笑)

 お買い物も午後にクリーニング用品を出すついでにしてきました。子どもたちと一緒に(泣)あまり人のいない(時間帯に)スーパーに行きました。割高だったけど、まぁ許容範囲内です(汗)

 来週からもまた頑張るぞー!!
 それではまた~。