毒親育ちが毒親化しないための自制ブログ

毎日ギリギリの育児です。タイトル通り。

5/2本日の日誌

 皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

 

 本日は、子どもたちの熱がすっかり引きました。

 

 ちびはともかくチビ子がまだ夜になると微熱状態だったのですが、朝の段階で36.3℃、お昼ご飯もおかわりまでするくらい元気に過ごしたようです。ちびは今日を金曜日と間違えていて慌ててました。

 

 ちびは連休を隅々まで楽しむために宿題のドリルを15ページ終わらせてました。早い!偉い!こちらが言う前にきちんと取り組むことができるようになってきました。成長!

 

 旦那様の気まぐれで、今日は夕飯はデリバリーになりました。ちびたちの大好きナゲット!ポテトの量が多くて半分くらいナゲット余りました。明日!明日食べきろう!

 

 それではまた~。